イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

服とフードの難民です

えみたん

凛々しいポーズ(^.^)

 

エミリー

たまにはシャキっとするでちゅf:id:mivamaro:20171026082916j:plain

えみたん

寄り目になっても可愛い(*^。^*)

 

エミリー

どこ見てるかわかんないでちゅf:id:mivamaro:20171026083009j:plain

ありちゅ&ハンナ

パワフルに走り回ります(^_^)/

 

ご飯たくさん食べて

元気つけるでちゅf:id:mivamaro:20171026083215j:plain

我が家のワンズは

”食う寝る遊ぶ”が基本なので

好き嫌いもなく何でも食べます(・_・)

食べ物じゃない物も食べます(+_+)

そしてエンゲル係数も高くなります(@_@。

 

アリスが来てからドッグフードは

オリジンかアカナでした

ずーっと食べてたら

ハンナ以外は

目の周りがなんとなく赤くなってきた(・o・)

フードのせいかは分からないけど

そろそろ変えてみようかと思って

ユーカヌバのラム&ライスを買ってみました

ラムの方がアレルギー出にくいかな・・・

 

年齢でフードを変えるのは面倒なので

バニラは9歳だけど

12ヶ月未満のパピー用食べてもらいます(・_・)

 

でっかい15kg入り

f:id:mivamaro:20171026083428j:plain

まだアカナが残っているので

食べ終わったらユーカヌバのはずが・・・

f:id:mivamaro:20171026083250j:plain

ハンナちゃん

かじって袋を破きました(T_T)

 

これじゃぁ湿気ちゃうし(・_・;)

f:id:mivamaro:20171026083403j:plain

結局パンパンになるまで

フードストッカーに入れて

なんとか保管したけど

かなり予定外の開封になった(+_+)

 

そして続々と宅急便やさんが来て

ハンナのお洋服も届きました(^_^)/

 

ゴマフィッシュさんのロンパースです

f:id:mivamaro:20171026083449j:plain

こちらのボアロンパース

去年のアリス&エミリーと同じものが

再販されていたので

ハンナの分を追加しました(^.^)

f:id:mivamaro:20171026083515j:plain

着用イメージ

 

モデル:えみたんf:id:mivamaro:20171026145839j:plainハンナのサイズは定着したのか

よく分からないので

なんとなく着れそうなサイズで買ってます(・_・)

フードも何がいいのか分かりません

服とフードの難民状態です(@_@。