イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん サンダルは履くものです

ハンナちゃん

勝手に階段下りて

玄関から靴をくわえてきます(・_・)

最近のお気に入りは

お母たんのサンダルです(^_^.)

 

ハンナ~

サンダルばっちいでちゅよ

f:id:mivamaro:20171030131636j:plain

えみたん

ハンナがガジガジしてるとこを

ジーっと見てます(・_・)

 

ハンナ~

やっぱりばっちいでちゅよf:id:mivamaro:20171030131707j:plain

ハンナちゃん

サンダル見せびらかしますが

エミリーはサンダルなんて興味ないです(@_@。

 

えみたん逃げる(・・;)

 

ハンナ~

靴はかじるものじゃないでちゅ

履くものでちゅf:id:mivamaro:20171030131823j:plain

クロックスのサンダル

わりと丈夫だけど

これ以上ガジガジしたら壊れそう(@_@。

 

なので取り上げました(・_・)

 

ガジガジ♡f:id:mivamaro:20171030131909j:plain

丈夫なのは

クロックスだけではありません(・_・)

 

7月から咲いている胡蝶蘭

まだまだ綺麗に咲いています(^_^)/

 

もう一株あるのですが

こちらは今年は咲きそうにないです

枯れてはいないので

根気よく育てて来年に期待しよ~(^.^)

f:id:mivamaro:20171030131936j:plain