イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

プライベートランの中でランチ

今日は横須賀の子安の里まりんさんで

ランチしました(^^)/

1時間500円でプライベートランが借りれます

わんこをフリーにしたままで

ランチできるのは有難いです(*^^*)

ランはウッドチップが敷いてあります

囲いの柵は低いので

ジャンプするわんこは要注意かも(;´∀`)

ハンナは2回飛び越えました(;>_<;)

 

わんこには

お水とクッキー二個づつの

サービスがあります(^^)/

わんこメニューもあったけど

エミリー家は持参したおやつあげました(^。^;)

 

暑かったので

お水ガブ飲みヽ(・∀・)ノ

f:id:mivamaro:20171101221458j:plain

f:id:mivamaro:20171101221853j:plain

プライベートランは2ヶ所なので

予約をしておきました

平日なのにお客さんはいっぱいでした(・o・)

他にもわんこOKのテラス席もあって

景色もいいし

フリーにしなくてもよいなら

そちらも良いかと思います(*^^*)

 

f:id:mivamaro:20171101222036j:plain

ランチも美味しかったです(^_^)

ドリンクとデザート付のセットにしました

 

f:id:mivamaro:20171101222825j:plain

今日は日差しが強かったな~

パラソルはあるけど

日陰にならなくて日焼けした気がする(ノ_<。)

 

お肌に悪いでちゅ

f:id:mivamaro:20171101222948j:plain

 

お店の入り口はこんな感じ(^^)

山の前にあって

雰囲気としては伊豆高原みたい(・o・)

f:id:mivamaro:20171101223359j:plain

この続きはまだまだ続きます(^^)/