イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

横須賀の立石公園にGO

昨日の続きです(^_^)/

ランチの前に

横須賀の秋谷にある立石公園に行きました(^.^)

エミリーとハンナは初海です(^。^)

 

別に海が遠いとかではないけど

海岸歩いたあと

シャンプーしないまま車に乗せるのも・・・とか

海水や砂が口に入ったらヤだなとか

ちょっと避けてたのもあったけど

一緒に海に行きたいと思う気持ちもあって

行ってみることにしました(^.^)

余談ですが

ここはエミリー母たんが若いころに

よく来た場所です(^_^;)

 

ハンナ

砂浜歩くでちゅf:id:mivamaro:20171102090209j:plain

立石駐車場からの眺めは

こんな感じ(^.^)

撮影スポットなので

三脚立てて写真撮影する人もいます

 

駐車場は無料で

平日の午前中でも車がいっぱいでした

f:id:mivamaro:20171102091110j:plain

なかなかキレイではありませんか(^.^)

f:id:mivamaro:20171102092130j:plain

f:id:mivamaro:20171102092236j:plain

f:id:mivamaro:20171102092421j:plain

5わんず連なって・・いや絡み合いながら

海岸へ出発です(^。^)

 

ハンナ

首が苦しいでちゅf:id:mivamaro:20171102092945j:plain

初めての海岸に感動する(・・?

エミリーとハンナ

 

海は広いし大きいでちゅf:id:mivamaro:20171102093604j:plain

みんなで砂浜をクンクンします(・_・)

 

何かいい匂いするでちゅf:id:mivamaro:20171102094256j:plain

えみたん

波が来るとビビります(・_・)

 

エミリー

お水嫌いだし

流されそうで怖いでちゅf:id:mivamaro:20171102094441j:plain

気温上昇して暑くなってきた(+_+)

 

ハンナのど渇いたでちゅ

海水は飲めるでちゅ?f:id:mivamaro:20171102100431j:plain

飲めるわけないでちゅ f:id:mivamaro:20171102100613j:plain

一番のどが渇いてたのはマロンかも(+_+)

ハァハァいってた(@_@。

 

お水くださいf:id:mivamaro:20171102115943j:plain

ハンナちゃん

好き放題にサンちゃんママを連れ回す(+o+)

 

ハンナ

サンちゃんママが

大好きでちゅf:id:mivamaro:20171102120135j:plain

そろそろ

反対側の浜辺に移動しようか~(^.^)

向こうは人もわんこも来ないから

プライベートビーチみたいなものだよ(^。^)

 

ハンナ

もうちょっと

クンクンしたいでちゅf:id:mivamaro:20171102120900j:plain

更なる続きはまた明日(^_^)/