イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

自由犬のフリータイム

海岸散歩の続きです(^_^)/

 

公園の反対側の浜辺に移動して

いよいよフリータイムです(・_・)

 

誰もいないし狭いし

ここなら自由犬を自由にできるかも(・・?

 

ありちゅ

徘徊中でちゅf:id:mivamaro:20171103112436j:plain

エミリー家のわんず

ドッグランと家の中しかフリーになった事がありません(・_・)

えみたん&ハンナちゃん

初海+初フリー(・_・)

 

ハンナ

走ってもいいでちゅ?f:id:mivamaro:20171103113152j:plain

ハンナちゃん

危うく正面に見える建物の地下に

入り込みそうだった(+_+)

 

おやつで呼び戻してみた(・_・;)

 

おやつくれるでちゅ?f:id:mivamaro:20171103113436j:plain

えみたんは冒険はしないので

呼べば戻ってくるし

遠くへも行きません(^_^;)

 

えみたぁぁぁ ~ん!

 

お母た~ん♡

戻るでちゅよ~f:id:mivamaro:20171103113555j:plain

アリスも初めての場所は

遠くへは行きません(・_・)

おやつ無くても戻ってきます

 

ありすぅぅぅ~!

 

呼んだでちゅ~?f:id:mivamaro:20171103113907j:plain

ハンナちゃん

波がきても怖くないみたい(・o・)

自分から海に向かって行った・・・

 

お魚いるでちゅ?f:id:mivamaro:20171103114138j:plain

それぞれ自由に散歩して

楽しそうです(^。^)

 

f:id:mivamaro:20171103114418j:plain

f:id:mivamaro:20171103114855j:plain

f:id:mivamaro:20171103115019j:plain

貴重なフリー体験のあと

時間も迫ったのでランチに向かうことに(^_^)/

 

初フリー体験はハラハラでしたが

フリーでハラハラはハンナだけではありません(・_・)

 

バニラも駐車場で車から脱走した(+o+)

すぐに見つかりましたが

問題は脱走したことに気付かなかった事です(+_+)

ドアを開けた瞬間に出たみたいで・・・

実は一番徘徊したがるのはバニラです(@_@。

 

脱走歴3回ありますf:id:mivamaro:20171103115811j:plain

迷子になったら大変なので

気を付けなくては(・_・;)