イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん 気の向くままに

海&ランチの後は

ドッグランへ行きました(^_^)/

ついでに5わんずはトリミングで

歯磨き&肛門腺しぼりも

行ってきました(^.^)

 

ハンナたち

お口とおちりを触られたでちゅf:id:mivamaro:20171104163822j:plain

ハンナちゃん

ここでは思う存分フリーです(*^。^*)

でも昼間遊び疲れて

あまり動きません(+_+)

 

ハンナ

疲れて走れないでちゅf:id:mivamaro:20171104164302j:plain

昼間は暑くて

寝そべってた(@_@。

 

休憩でちゅf:id:mivamaro:20171104164709j:plain

ハンナちゃん

マロンを蹴飛ばしてゴロゴロ(・_・;)

 

ハンナのカートでちゅー!f:id:mivamaro:20171104164948j:plain

 

マロンがつぶされそうだから

抱っこしました(・_・)

 

カートが広くなったでちゅf:id:mivamaro:20171104165140j:plain

ハンナちゃん

またウロウロしたり(・_・)

ハンナはほんと自由だなぁ(@_@)

 

ハンナ

好きなことするでちゅf:id:mivamaro:20171104165254j:plain

ハンナちゃん

走ったり寝そべったり

おやつ食べたりガウガウしたり

自由犬らしいなぁ~(^_^;)

 

このあとお友達がたくさんきて

みんなで遊びました(^。^)

朝から晩まで遊んで

疲れたけど楽しい一日でした(*^。^*)