イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

歩調は合っても波長は合わない

 

昨日は帰宅途中で

花火を観ることができました(^_^)/

写真はボケボケですが

本物の花火はすごーくキレイでした(*^。^*)

花火って癒されますね(^.^)

f:id:mivamaro:20171105152422j:plain

f:id:mivamaro:20171105152445j:plain

癒されるのは花火だけではありません(・_・)

もちろん帰宅すれば

癒しの5わんずが待っています(*^。^*)

 

日中は暑かったからか

夜もそんなに寒くなかったので

久々に夜ん歩に行ってきました(^_^)/

 

これもボケボケ写真(@_@。

 

エミリー

ボケわんでちゅf:id:mivamaro:20171105152533j:plain

多頭でお散歩している人に

身体の大きさや歩調があってる方が

歩きやすいと聞きました(・_・)

確かにチワワとウィペットは歩調が合わず

一緒にお散歩はちょっと大変(+_+)

 

2イタと1ウィは

割と歩調が合っています(^.^)

 

ハンナちゃん

立ち止まらず振り返らず

どんどん歩きます(・_・)

 

えみたん

お母たんの顔をチラチラ見ながら

ちゃんと付いてきます(^。^)

 

ハンナは早歩きでちゅf:id:mivamaro:20171105152555j:plain

ところが

アリスは夜ん歩が嫌いです(・_・;)

車が通るたびにビビるし

固まって動きません(T_T)

いきなり止まるから

引っ張られて疲れます(>_<)

 

ありちゅ

おうちに帰りたいでちゅf:id:mivamaro:20171105152622j:plain

ありちゅ

家の方に引っ張ります(・_・)

 

だから帰るでちゅー!f:id:mivamaro:20171105152640j:plain

2イタと1ウィ

歩調は合っても波長は合わないようです(@_@。