イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

散歩する新着者

昨日はPOCKETさんからお洋服が届きました(^_^)/

ありちゅ

早速試着します(^.^)

 

似合うでちゅ?f:id:mivamaro:20171106152547j:plain

ドッグランへ行くと

裾が汚れてしまうので

七分袖に変更して頂きました(^.^)

アリス&エミリー&ハンナ

みんなお揃いの三つ子コーデです

フリースとボアで

冬の外遊びには活躍しそう(^_^)/

サイズもピッタリでよかった~

 

・・・が

ありちゅ

固まって動かなくなった(・_・)

 

ありちゅ

モデル犬失格でちゅf:id:mivamaro:20171106154458j:plain

 

先月買うか悩んでたベスト

再販されていたので迷わずポチった(^_^;)

 

ピンクはアリス

グリーンはえみたん&ハンナ

 

ロンパースは間違えないように

イニシャルを入れてくれました(^_^)/

f:id:mivamaro:20171106154840j:plain

そして昨日はgrindogさんからも

お洋服&スヌードが届きました(^_^)/

ファーのスヌードは去年も悩んだけど

迷ってるうちに売り切れました(+_+)

今年は即買い~

 

ハンナは小さ目だから

イタグレの大き目サイズでも入ります(これ以上成長しなければ)

スヌードをアリスに被せたら

ロンパース以上に固まった(゜o゜)

まるで剥製のようだった

f:id:mivamaro:20171106155125j:plain

ありちゅ

着せ替え人形じゃないでちゅf:id:mivamaro:20171106155720j:plain

このあと懲りずに夜ん歩に行ったら

ありちゅ

固まったままなので

えみたん&ハンナを引いて

アリスはずっと抱っこでした(ー_ー)