イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

箱根のススキとサンマ釜飯

今日は箱根の仙石原のススキを

観に行って来ました(^^)/

出発から2時間かけて

到着したのがお昼だった(;´∀`)

お腹も空いたのでいきなりランチ(^。^;)

 

ススキ草原のすぐ近くの釜飯屋さんへ

f:id:mivamaro:20171107213350j:plain

こちらはテラス席はわんこOKです(*^^*)

天気も良かったので気持ちいい(^^)

リードフックはあるけど

すぐ抜けそうだったから

椅子の丸太に繋ぎました(・_・)

 

テラスの入り口は駐車場の奥です

f:id:mivamaro:20171107214215j:plain

ついでに食べログ風に

メニューも載せます(・_・)

店の名前とか場所とか

詳しいことは食べログで見て下さい(^。^;)

f:id:mivamaro:20171107214423j:plain

f:id:mivamaro:20171107214700j:plain

 

テラス席に紅葉もあってキレイ(^^)

f:id:mivamaro:20171107215221j:plain

f:id:mivamaro:20171107214952j:plain

そして釜飯が運ばれてきました(^^)/

エミリー母たんはサケ釜飯

エミリーばあちゃんはサンマ釜飯

サンマは期間限定メニューっぽい(・o・)

ついでにお土産に豚の角煮釜飯と

五目釜飯も買いました

下がお子様セット

f:id:mivamaro:20171107215518j:plain

f:id:mivamaro:20171107215643j:plain

 

後から知ったけど食事をすれば

駐車場に車を止めて

ススキの見学も良かったみたい

わざわざ遠い駐車場に入れなくても

良かったんだな~(ノ_<。)

 

満腹になったので

ススキ草原に移動です

 

釜飯屋さんで

わんこのおやつを頂きましたが

一気に食べたので

チビちゃんは持っていません(^。^;)

 

f:id:mivamaro:20171107221759j:plain

f:id:mivamaro:20171107222057j:plain

 

f:id:mivamaro:20171107223154j:plain

ススキ草原は上まで登っても

あまり景色は変わらなそうなので

下から見学しました(・_・)

エミリーばあちゃんとチビちゃんと犬連れて

人混みを歩く勇気はありません(;´∀`)

お次は芦ノ湖へ移動です

早く下山しないと渋滞になるし

寒いから(ノ_<。)

f:id:mivamaro:20171107223519j:plain

 

また気が向いたら来年も行きたいな~