イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 箱根で置物に?

ススキを後に芦ノ湖へ移動~

 

えみたん

ついに我慢できずに座り込みます(・_・)

 

何でこんな写真撮るでちゅ?f:id:mivamaro:20171109092346j:plain

えみたんはお散歩でチッコをしません

なので貴重な写真です(・o・)

 

エミリーばぁちゃん

マーキングでもないのに

仙石原~芦ノ湖を出発するまで

3回トイレ行った(・_・)

 

スッキリしたから歩くでちゅf:id:mivamaro:20171109092752j:plain

スッキリしたエミリーばぁちゃん歩きます(・_・)

油断すると犬と一緒に迷子になるから

目が離せない(@_@。

 

ばぁば~

こっちだよf:id:mivamaro:20171109092957j:plain

チビちゃん

得意のキックボードで

さっさと前へ・・・

行先わかんないのに前を行きます(・_・)

まるでワンコと同じです(・・;)

 

親分

どこ行くでちゅ?f:id:mivamaro:20171109093038j:plain

芦ノ湖に到着した途端に曇ってきて

急に寒くなった・・・(@_@;)

おまけに遠くの景色がぼんやり・・・

f:id:mivamaro:20171109093341j:plain

芦ノ湖沿いの歩道は

紅葉がキレイだったので

わんず並べて写真撮影と思ったけど

みんなバラバラだし

おやつもないので並んで撮れず(p_-)

 

ハンナ

おやつさえあれば

ジッとしたでちゅf:id:mivamaro:20171109093809j:plain

エミリーだって

おやつさえあれば・・・でちゅf:id:mivamaro:20171109093637j:plain

ここまでブログを見て下さった方は

お気付きかも知れませんが

アリスが登場していません(・_・)

 

お土産やさんの入口に

犬の置物を発見しました(^。^)

あれ~

真ん中のわんこがアリスみたい(・・?

f:id:mivamaro:20171109093953j:plain

 

ありちゅ姉たん

ついに固まったままに

なったでちゅf:id:mivamaro:20171109102500j:plain

置物になったアリスにお別れをして

下山することになりました(・_・)

f:id:mivamaro:20171109103011j:plain

帰りもやっぱり2時間かかってしまい

かなりクタクタになった

平日とはいえ

紅葉の時期は混むので

今度は朝から出発しないとダメですね(^_^.)