イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

おやつの無い夜に

ドッグランで遊んだ日

 

いつもあげてるオヤツは

あげませんでした(・_・)

なぜならアリスが歯を抜いたばかりで

ドッグフード以外はあげない方が良かったから(+_+)

 

ハンナ

オヤツ我慢でちゅf:id:mivamaro:20171111173327j:plain

ありちゅ

退院したばかりで

ちょっと元気なかったかも(T_T)

でも食欲はあった(・・;)

 

ありちゅ

お肉食べたいでちゅf:id:mivamaro:20171111173415j:plain

 

えみたん

ちょっとだけダイエットなので

オヤツも少なめです(・_・)

さらにオヤツ無しは可哀想だけど

アリスも欲しがるからねぇ(^_^;)

 

エミリー

お肉食べたいでちゅ

f:id:mivamaro:20171111173451j:plain

お肉が食べたいのは

わんこだけではありません(・_・)

チビちゃん

ずーっと焼肉行くと騒いでました(@_@)

 

夕食は焼肉だったことは

言うまでもありません(^_^.)

 

f:id:mivamaro:20171111173655j:plain

美味しかったです(^_^)/