イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ ガッツポーズ

ハンナちゃん

いつも一人廊下でご飯食べてます(・_・)

前はアリスが廊下で

ハンナは1階の洗面所で食べてました(^_^;)

 

それぞれがゆっくり食べるように

場所を変えてあげたかったけど・・・

 

ハンナが階段の昇降や

ドアの開け方を覚えてしまい

食べ終わった後に勝手に移動するし(+_+)

 

おまけにハンナが

アリス&エミリーのご飯を

奪おうとするものだから

今はハンナだけ廊下なんです(・.・;)

 

なのでアリスたちが

食べ終わるのを確認してから

部屋にいれます(・_・)

 

ハンナちゃん

誰もいないと落ち着いて

おとな~しく食べます(^.^)

 

どうでもいい写真ですが

ハンナのうまうま状況を撮影しました(^_^)/

 

味わって食べるでちゅf:id:mivamaro:20171114102352j:plain

f:id:mivamaro:20171114102410j:plain

f:id:mivamaro:20171114102433j:plain

f:id:mivamaro:20171114102450j:plain

 

ハンナが廊下でガッついている頃

アリス&エミリーは

食べ終わっていました(・_・)

 

えみたん

お腹が異常に膨れてる(゜o゜)

食べ過ぎのせいではなく

写真のせいだけど(+_+)

 

いきなり太るわけないでちゅf:id:mivamaro:20171114102314j:plain

ありちゅ

大股開いたポーズでガツガツ食べます(@_@)

 

ありちゅ

踏ん張って食べるでちゅf:id:mivamaro:20171114102334j:plain

なるほど(・o・)