イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

仕事よりわんこの世話

今日は朝から動物病院に行ったり

ドッグランをハシゴしたり

夕方はアリスの歯医者さんへ行ったり

帰宅してから2イタと1ウィのシャンプーしたり

仕事よりハードな1日でした(ノ_<。)

 

病院に到着~

簡単な診察と5わんずの爪切りと

フィラリアのお薬頂きました(^^)/

f:id:mivamaro:20171115202623j:plain

最近病院の玄関前にスロープができて

カートの移動が楽になった(^_^)

f:id:mivamaro:20171115202924j:plain

おまけに水曜日が休診だったのが

最近は月2回くらい午前だけ診察してくれます(*^^*)

夏くらいに

水曜日はやっぱり休診ですか?って

尋ねたらそういうわけでもないって返事(・o・)

あれから時々診察してくれるようになった(*^。^*)

 

病院の次はドッグランに(^^)/

f:id:mivamaro:20171115203634j:plain

誰か来たみたい(^_^)

えみたん

しかめっ面で見てるヽ(・∀・)ノ

f:id:mivamaro:20171115203728j:plain

まだまだ続きますが

家事もしなきゃいけないので

明日にしようと思います(^。^;)