イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ひるむハンナちゃん

昨日の続きです(^_^)/

 

ありちゅ&ハンナ

軽快に走ります(^。^)

 

ハンナ~!

ありちゅとバトルでちゅーf:id:mivamaro:20171116114315j:plain

まるで違う方向に向かうアリス&ハンナ・・・

自由犬同士だから仕方ないか(・・?

 

でもハンナちゃんは楽しそう(*^。^*)

 

ハンナ

あっちに行くでちゅf:id:mivamaro:20171116114346j:plain

 

いぇ~い!f:id:mivamaro:20171116114418j:plain

えみたんもバトルに参戦です(^_^)/

えみたん

休憩してても

ハンナが走り出すと追いかけます(^.^)

 

エミリー

ハンナを狩るでちゅf:id:mivamaro:20171116114519j:plain

アリス&ハンナを置いて

えみたん戻ってきました(・_・)

バトルが終わると

お母たんの所に戻ってきます(^.^)

 

お母た~ん♡

終わったよ~f:id:mivamaro:20171116114601j:plain

バトルが終わったと思ったら

続きがあったみたい(・_・)

ありちゅ

まだまだ走ります(^_^)/

 

これから本番でちゅf:id:mivamaro:20171116114652j:plain

f:id:mivamaro:20171116114734j:plain

アリスが気合いを入れた頃

エミリー&ハンナは

別のバトルをしてました(・_・)

 

ガウガウ対決でちゅf:id:mivamaro:20171116114830j:plain

ハンナちゃん

大人しい子には強いけど

気が強い子には弱いです(+_+)

 

ハンナちゃんシツコイから

えみたんに怒られ怯みます(@_@)

 

エミリー姉たん

こわいでちゅ~f:id:mivamaro:20171116114911j:plain

ガウガウ対決をするのは

エミリーたちだけではありません(・_・)

話の続きはまた明日(^_^)/