イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

くねくねぺろんちょ

 

またまた続きです(^_^)/

 

えみたん&ハンナが

ガウガウ合戦が終わったころ

アリスの気になるあの子が来ました(^。^)

 

お!

待ってたでちゅよー♡f:id:mivamaro:20171117110932j:plain

アリスの大好きなカトちゃん(^_^)/

 

わーい♡

ガウガウするでちゅ?f:id:mivamaro:20171117111308j:plain

ありちゅ

大股開いて誘います(・_・)

 

ねぇねぇ

何して遊ぶでちゅ?

f:id:mivamaro:20171117111507j:plain

みんなで連なって走ったけど

カトちゃんが休憩に入ったら

ご不満らしい(+_+)

 

ん?

休憩するでちゅ?

f:id:mivamaro:20171117111722j:plain

カトちゃんは優しいので

やりたい放題のアリスに怒りません(^_^.)

 

口の中をペロペロしたり・・・

 

ぺろりんちょ♡f:id:mivamaro:20171117112013j:plain

身体をくねくねしてスリスリしたり・・・

 

すりりんちょ♡f:id:mivamaro:20171117112244j:plain

 

ありちゅ

構ってほしくて仕方ない(・・;)

 

今日は楽しかったでちゅね♡f:id:mivamaro:20171117112456j:plain

ありちゅ

くねくねスリスリ終わったころ

お昼になったので解散しました(^。^)

 

写真がこれしかないけど

実はピーちゃんもいた(^_^)/

 

ピーちゃん

久しぶりだったでちゅf:id:mivamaro:20171117112814j:plain

このあと

バニラ&マロンをエステに出して

ららぽランへ行きました(^.^)

続きはまた書きます(^_^)/