イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

犬とバカにつける薬はない

昨日は動物病院へ行きました(・_・)

えみたんの耳の先端の三角の尖った部分に

白いかさぶたのようなものが

できたからです(ノ_<。)

 

エミリー

また病院でちゅ

f:id:mivamaro:20171123212453j:plain

よくイタグレの耳が切れたりするって聞くし

寄生虫とか真菌じゃなければいいと

思ってたので

先生に聞いたところ

イタグレにはよくある病気で

他の子に移るものではないと言われました(・_・)

その程度ならエミリー母たんも知ってますが( ・∇・)

 

ただ先生が病名忘れたって言うし

耳の写真撮って

皮膚科の先生に病名聞くって言うので

移らないなら病名はわからなくていいと

言ったんです

すると信用しないなら検査しますか?と言われた(・o・)

いやそういう訳じゃ・・・

病名わからなくても移らないならいいと

思ったので・・・と言ったら

じゃ治療しないんですか?だって(・o・)

え~ヽ(・∀・)ノ

もちろん治療したいから病院に行ったわけで

病名忘れたなら思い出したら教えてくれれば

問題ないと思うし

ただ軟膏とか薬が欲しいだけだったのに(;>_<;)

 

まぁこんなこと言う飼い主も悪いのだけど

病名がわからないと治療できないと言われ

スヌードするとか冷やさないとか

対策らしきアドバイスをもらって

診察室を出ました(・_・)

 

結局次はいつ行けばいいのかも

わかんないままで診察代だけ払いました

しかも保険で半額負担の270円(・_・)

 

えみたん

お薬もらえませんでしたヽ(・∀・)ノ

f:id:mivamaro:20171123214637j:plain

お母たん

バカにつける薬はないでちゅよ

f:id:mivamaro:20171123214518j:plain

きっとエミリー家は

イラつくのかも知れません(ノ_・,)

 

えみたんだけでなく

エミリー母たんにつける薬もないようです