イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん ちゃんと見ています

ハンナちゃん

お姉たんとバトルが終わったころ

ゲンちゃん&レモンちゃんと

遊びました(^_^)/

 

ハンナ

お友達と遊ぶでちゅ

f:id:mivamaro:20171126100222j:plain

f:id:mivamaro:20171126100545j:plain

以前はエミリー家の子としか

遊ばなかったハンナが

今では自分からお友達を誘うようになりました(*^。^*)

 

ハンナ

社交的になったでちゅf:id:mivamaro:20171126100357j:plain

ハンナちゃん

ちょっと遊ぶと戻ってきます(^.^)

一応お母たんが見てるか確認するんです(^。^)

そばにいないと心配みたい

ハンナ~

ちゃんと見てるから大丈夫だよ~(^_^.)

 

お母た~ん

ハンナ遊んでるでちゅよ 

f:id:mivamaro:20171126100713j:plain

ハンナが適当に遊んでいるころ

えみたん

変顔してました(・_・)

 

エミリー

今から変顔するでちゅf:id:mivamaro:20171126100851j:plain

f:id:mivamaro:20171126101007j:plain

ニカッ★

f:id:mivamaro:20171126101043j:plain

ハンナちゃん

そんなエミリーの変顔を確認してました(・_・)

 

エミリー姉たん

ちゃんと見てまちゅよf:id:mivamaro:20171126101224j:plain