イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ハンナちゃん ひとり楽しい水遊び♪

先週の木曜日の午後

雨上がりのドッグランに行ってきました(^_^)/

ラン内は大きな水たまりができていました

これじゃ走れないかな~

 

溜まっているのは

お水だけではありません(・_・)

雨で遊べないとエミリー家のストレスも

溜まってしまいます(お母たんも)(;一_一)

 

えみたん&ハンナ

とりあえず走るか相談中(・_・)

 

ハンナ

水たまりあるから悩むでちゅf:id:mivamaro:20171128154620j:plain

えみたん

夏は川やプールに行ったけど

お水嫌いは克服できなかったかも(+_+)

 

エミリー

お水は苦手でちゅf:id:mivamaro:20171128154723j:plain

えみたん

一応アリスに相談します(・_・)

 

ありちゅ姉たんは

どうするでちゅ?f:id:mivamaro:20171128154819j:plain

ありちゅ

うつむいたまま徘徊中(・_・)

 

ありちゅ

今日は気分のらないでちゅf:id:mivamaro:20171128154905j:plain

ラン内の1/3くらいは

水たまりになっていました(・o・)

これじゃあ走るスペースがありません(@_@;)

 

水たまりというより池のよう(p_-)

 

ハンナちゃん

まさかと思ったけど

水たまりに入って遊んだ(・。・;

 

ハンナ

お水遊びするでちゅf:id:mivamaro:20171128155007j:plain

f:id:mivamaro:20171128155051j:plain

ハンナちゃん

川もプールも嫌がってたけど

水たまりは大丈夫らしい(・o・)

写真はないけど

水しぶきあげて走ってました(・_・)

 

ありちゅ&えみたん

殆ど遊ばなかったけど

ハンナだけでも楽しく水浴びできて

良かったのかも知れません(^。^)