イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

紅葉狩り巡り その1

今日はチビちゃん連れて

紅葉狩りのハシゴをしました(^^)/

f:id:mivamaro:20171129230308j:plain

先週も行った俣野別邸庭園は

紅葉が見頃を迎えようとしていました(・o・)

 

カフェで先ずは腹ごしらえです(^_^)

朝ご飯抜きだったからお腹ペコペコ(^。^;)

まぁ食欲の秋ですから

と言ってもいつも食欲はあります(ノ_・,)

f:id:mivamaro:20171129230639j:plain

ボロネーゼのセットと

f:id:mivamaro:20171129231118j:plain

 フォンダンショコラのセット

f:id:mivamaro:20171129231307j:plain

ケーキもキレイだけど

庭園の紅葉もキレイでした(^^)v

f:id:mivamaro:20171129231550j:plain

 

f:id:mivamaro:20171129232230j:plain

f:id:mivamaro:20171129232457j:plain

f:id:mivamaro:20171129232743j:plain

チビちゃん

得意のキックボードで

どんどん先に行ったしまう(・_・)

行き先知らないのに

まるでハンナと同じです( ・∇・)

f:id:mivamaro:20171129233052j:plain

ここは写生する人もいて

きっと絵を描いたらこんな感じかな

f:id:mivamaro:20171129233320j:plain

f:id:mivamaro:20171129233418j:plain

 

お腹もいっぱいになったので

次の目的地に向かいます(^^)/

今度は2チワを置いて2イタと1ウィを連れて行きます(・_・)

紅葉狩り巡りはまだまだ続きます(^^)/