イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

紅葉狩り巡り その2

昨日の続きです(^_^)/

2チワと交代して2イタ&1ウィを連れて

大和市の泉の森へ移動しました(^.^)

 

キレイな公園でちゅねf:id:mivamaro:20171130090146j:plain

前から気になってたけど

行くのは初めてなんです

 

ここでもドングリを探すハンナ・・・(+_+)

 

オヤツくれないからでちゅf:id:mivamaro:20171130090310j:plain

柵の向こうは大きな池があります

足元は枯葉の絨毯になっていて

これぞ秋って感じ(*^。^*)

 

いい景色でちゅf:id:mivamaro:20171130090428j:plain

水面にも紅葉した木が映って

本当にキレイでした(#^.^#)

f:id:mivamaro:20171130090526j:plain

お約束のカモだっています(^.^)

f:id:mivamaro:20171130090633j:plain

チビちゃん

やっぱりここでもキックボードです

んー・・・歩くの嫌なのかな(・_・;)

f:id:mivamaro:20171130090842j:plain

ハンナちゃん

キックボードに轢かれそうになった(@_@;)

 

親分

前見てくだちゃいf:id:mivamaro:20171130090952j:plain

チビちゃんの目的場所の

アスレチック広場に到着しました(^_^)/

スマホのデイリーステップでは

すでに9000歩になっていました(・o・)

チビちゃんはキックボードだから

あんまり歩いてないよな(・_・)

お母たん&わんこはここで休憩です

 

喉も渇いたでちゅf:id:mivamaro:20171130091102j:plain

後方にはデイキャンプ用の炊事場もあります

無料らしいので機会があれば

バーベキューも楽しそうですね(^。^)

 

お肉分けてくれるでちゅ?f:id:mivamaro:20171130091833j:plain

アスレチックの遊具は少ないですが

チビちゃんはターザンロープがあれば

機嫌がいいんです(^.^)

しばらくの間遊んだり転んだりしてました(・_・)

 

ターザンロープだけど

掛け声はなぜか「ヤッホー」でした(・o・)

 

ヤッホー!

f:id:mivamaro:20171130092015j:plain

親分

犬より野生っぽいでちゅf:id:mivamaro:20171130092220j:plain

昨日は夕方にトリミングと

ドッグランの待ち合わせがあったので

ターザンをやった後は

次の目的地へ向かうことに(^_^)/

 

適当に写真を撮りながら

駐車場まで移動です(・_・)

 

渡ってないけど橋もありました

f:id:mivamaro:20171130092131j:plain

 

わんこはNGだけど

古民家も見学できます(・_・)

f:id:mivamaro:20171130092920j:plain

f:id:mivamaro:20171130092510j:plain

f:id:mivamaro:20171130093249j:plain

駐車場の紅葉もキレイでしたヽ(^。^)ノ

f:id:mivamaro:20171130091447j:plain

f:id:mivamaro:20171130091235j:plain

紅葉とわんこを一緒に撮りたかったけど

どうしても地面とワンコが写ってしまう(+_+)

これは次の課題にするとして

またまた移動するエミリー家・・・

続きはまた書きます(^_^)/