イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

宮ヶ瀬イルミネーション行ってきた

オバケではありません(・_・)

ありちゅ&えみたんです

f:id:mivamaro:20171201205429j:plain

先ほどここから帰って来ました(^^)/

どこかというと宮ヶ瀬です

イルミネーションで有名ですが

初めて行きました(^^)/

f:id:mivamaro:20171201205636j:plain

f:id:mivamaro:20171201205739j:plain

f:id:mivamaro:20171201205935j:plain

f:id:mivamaro:20171201210418j:plain

 

f:id:mivamaro:20171201210857j:plain

f:id:mivamaro:20171201211057j:plain

f:id:mivamaro:20171201211234j:plain

f:id:mivamaro:20171201211325j:plain

f:id:mivamaro:20171201211420j:plain

昼間は人が全然いなかったけど

暗くなったら沢山集まってきました(・o・)

お腹も空いたので

お店の前をうろうろしてたら

イタグレちゃんだ❗ってお団子屋さんに

声をかけられました

店主さんらしき方は

イタグレを飼っているそうです(^_^)

 

しかーし

エミリー母たんはカマンベールチーズもちと

キャラメルバナナクレープを食べました(^。^;)

 

ありちゅ

お散歩嫌いだから固まって歩きません(ノ_・,)

結局抱っこばかりで疲れました(・_・)

 

今日のワンコが無口なのは

昼間からひたすら宮ヶ瀬湖畔を

歩かされたからです(・_・)

f:id:mivamaro:20171201211515j:plain

これはハンナ 

f:id:mivamaro:20171201212604j:plain

 

明日の朝の番組で

宮ヶ瀬のイルミネーションが紹介されるみたい(・o・)

番組観てから行った方が良かったかな?

この時期は駐車場が1000円だとは知らなかったし( ・∇・)