イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

あいかわ公園と宮ヶ瀬湖畔の紅葉

宮ヶ瀬イルミネーションの前に

あいかわ公園に行ったのですが

ランチしてからお散歩と思って

ワンコ店内OKのオレンジツリーさんへ(^^)/

 

こちらはハンバーグが美味しいと口コミを見て

やっぱりハンバーグかな?ってことで

ガーリックハンバーグにしました(^_^)

お店の外観はこんな感じ

f:id:mivamaro:20171202124921j:plain

ハンバーグはこんな感じ

ハンバーグは美味しいかったです(^_^)

ご飯は少なめ

セットのコーヒーは薄めかな

ランチセット1200円でした

他にもパスタやタイカレー等がありました

f:id:mivamaro:20171202131704j:plain

 一応カートに乗せて2イタと1ウィも店内へ(^^) 

ありちゅ初めてのとこは苦手なので

ビビりまくりの吠えまくり(* ̄∇ ̄*)

他にお客さんいなくても

店員さんがいれば騒ぎます(;>_<;)

 

ありちゅ

黙っていられないでちゅ

f:id:mivamaro:20171202134746j:plain

 

エミリーとハンナは吠えないけど

人間の食べ物を食べたがるので

見張っていないとハンバーグ食べられます(・_・)

 

エミリー

食いしん坊でちゅ

f:id:mivamaro:20171202135022j:plain

ハンナも食いしん坊でちゅ

f:id:mivamaro:20171202135127j:plain

ありちゅ

うるさいから車で待たせることにしました(・_・)

一人じゃ可哀想だから

えみたんも巻き込まれた感じで車へ移動です(。-∀-)

せっかくワンコ店内OKの店なのに

ワンコがいないのは意味ないので

ハンナだけ店内に残してランチしました(^_^;)

 

薪ストーブもあったけど

ファンヒーターを使ってた(・_・)

エミリー家には

薪ストーブ風電気ストーブならあります(ノ_・,)

f:id:mivamaro:20171202135634j:plain

ランチのあとは

あいかわ公園でお散歩です(^^)/

一緒に行ったサンちゃんママが

車からロングリードを持ってきてくれました(^^)

広い芝生を走りたくてウズウズしてたので

ハンナちゃん嬉しそうに走ってました(^^)/

f:id:mivamaro:20171202140023j:plain

f:id:mivamaro:20171202140428j:plain

f:id:mivamaro:20171202140605j:plain寒いと思って

最強スーツの上にコートを着せたら

ロボットみたいな走り方になった(;・∀・)

 

ハンナちゃん

大きなツリーの下で走りました(^^)/

 

f:id:mivamaro:20171202140956j:plain

公園内の紅葉もキレイでした(^^)v

f:id:mivamaro:20171202141218j:plain

f:id:mivamaro:20171202141406j:plain

f:id:mivamaro:20171202141940j:plain

f:id:mivamaro:20171202142340j:plain

f:id:mivamaro:20171202143047j:plain

公園を登りきると

宮ヶ瀬ダムが見えます

かなりキレイ♪ヽ(´▽`)/

歩かないアリスを抱っこして

頑張って山を登ったかいがありましたよ\(^^)/

f:id:mivamaro:20171202143208j:plain

曇りだったけど

それでもキレイだったな~

f:id:mivamaro:20171202143624j:plain

ワンコと紅葉を一緒に紅葉写真のリベンジで

3わんず並べてみた

f:id:mivamaro:20171202144004j:plain

どう撮っても

向いてる方向がバラバラだし

紅葉が写っていない(@_@)

f:id:mivamaro:20171202144136j:plain

紅葉とワンコはまたの機会にして

次の目的地イルミネーション会場に移動しました(^_^;)

f:id:mivamaro:20171202162639j:plain

また歩くでちゅか

f:id:mivamaro:20171202163145j:plain

f:id:mivamaro:20171202163245j:plain

夕方になったので

イルミネーションが始まるまで

宮ヶ瀬湖畔を散策しました

f:id:mivamaro:20171203093951j:plain

今度は七沢森林公園に行きたいな~

帰りに通ったら紅葉が見頃っぽい感じでした(^^)

ワンコと紅葉巡りはまだまだ楽しみたいな(^^)/