イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

「犬を語る会」の忘年会をしました

先週の土曜日は「犬を語る会」の忘年会でした(^_^)/

ありちゅ

お留守番の間に吠えてたらどうしよう(T_T)

 

ありちゅ

いい子で待ってるでちゅf:id:mivamaro:20171204182158j:plain

お母たん

何食べるでちゅ?

まさかお肉でちゅか?f:id:mivamaro:20171204182243j:plain

 

そうです

焼肉屋さんに行ってきました(^。^)

参加メンバーは

まる家・もも家・エミリー家

いつもはドッグランでワンコと一緒だけど

この日はわんこはお留守番(・_・)

わんこ以外の積もる話もして

4時間位いたかも(・o・)

 

参加してくれた皆様

ありがとうございました(^_^)/

f:id:mivamaro:20171204182440j:plain

 

デザートはティラミスにしました(^.^)

f:id:mivamaro:20171204182511j:plain

ありちゅ

大人しく待っててくれたみたい(*^。^*)

遅くなってごめんごめん

 

エミリー母たん

アリスが騒ぐから

ほとんど夜遊びはしていません(・_・)

まぁわんこがいるから

1分でも早く帰りたいって思うし

夜遊びしたいとかもないんだけど(^_^;)

 

お母たん

たまには遊びに行っても

いいでちゅよf:id:mivamaro:20171204182315j:plain

ありちゅ

お母たんが帰ってきたら

嬉しくて夜中にはしゃいでました(@_@;)

苦情はこなかったけどドキドキします(+_+)

 

ありちゅ

嬉しかったんでちゅf:id:mivamaro:20171204182405j:plain

そして

もうすぐクリスマスですね

いつもお留守番を頑張ってる

わんこに何かプレゼントしようかな(^.^)

 

派手な飾りはしないけど

ちょっとだけクリスマスっぽく

飾ってみました(^。^)

f:id:mivamaro:20171204182552j:plain

f:id:mivamaro:20171204182629j:plain

ちなみに

この後わんこたちにも

お肉をあげました(^。^)