イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ワンコOKカフェベンガルさんへGO

今日のランチはサンちゃんママと

ワンコOKのカフェレストラン ベンガルさんに行きました(^^)/

場所は七沢森林公園の近くです

 

またカフェでちゅかf:id:mivamaro:20171206203210j:plain

七沢森林公園にお散歩する前に

まずは腹ごしらえと思って

近くてよさげなお店を見つけました(^^)/

テラス席はテーブルが二つで

ワンコOKなんです(^^)

f:id:mivamaro:20171206204644j:plain

メニューはこんな感じ

沢山あるから悩む(@_@)

 

ランチにはサラダとスープがつきます

f:id:mivamaro:20171206204842j:plain

エントランスはこんな感じ

f:id:mivamaro:20171206205049j:plain

f:id:mivamaro:20171206205241j:plain

相変わらずぎゅうぎゅう詰めのワンコたち(。-∀-)

 

キツイでちゅf:id:mivamaro:20171206205822j:plain

ありちゅ

ここでも吠えた(T_T)

店員さんはワンコ好きみたいで

優しかったです(^_^)

ちょっとホッとしました(^_^;)

 

ありちゅ

しばらくしたら静かになった(・o・)

f:id:mivamaro:20171206210224j:plain

そして注文したベンガルカレーのセットがきました

f:id:mivamaro:20171206210924j:plain

f:id:mivamaro:20171206210603j:plain

カレーも美味しかったし

雰囲気も良かったので

また行きたいリストに入れさせて頂きます♪ヽ(´▽`)/

 

お腹がいっぱいになった所で

今日の目的地の公園に出発です(^∇^)

 

ちなみに駐車場はお店の裏にあります(・_・)

ちょっと分かりにくいから

通りすぎる人もいそう(・o・)

 

早く出発したいでちゅf:id:mivamaro:20171206211506j:plain

いよいよ出発ですが

この続きはまた明日(^^)/

f:id:mivamaro:20171206211643j:plain