イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ おやつはフライング

話すと長いから省略しますが

毎晩ありちゅ&バニマロはリビングで

おやつを食べます(・_・)

アリスだけはお母たんがお風呂に入る時

脱衣室でもこっそり食べて

お母たんがお風呂から出てくるのを待ちます(;´∀`)

なのでアリスは

2回おやつタイムがあるんです(・_・)

 

ありちゅ

2回目のおやつタイムだよ~

f:id:mivamaro:20171211225347j:plain

家でも遠慮がちなマロンも

おやつの時は積極的です( ・∇・)

f:id:mivamaro:20171211225525j:plain

f:id:mivamaro:20171211225701j:plain

 

さすが食いしん坊(  ̄▽ ̄)

みんな寄ってきた~

f:id:mivamaro:20171211230000j:plain

 

バニラが一歩前に出たから

ありちゅ

かなり焦ってる(^_^;)

 

バニラ兄たん

待てでちゅよf:id:mivamaro:20171211230056j:plain

 焦るアリスの横から

さらにマロンも前に出た(・o・)

f:id:mivamaro:20171211230234j:plain

 

マロン

まさかのフライング( ̄∇ ̄*)ゞ

f:id:mivamaro:20171211230403j:plain

 

他の4わんずから見たら

アリスの方がフライングの様な気がするけど(@_@)

 

う~ん

やっぱりそうくると思ったでちゅf:id:mivamaro:20171211231623j:plain