イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

江の島イルミネーションに行ってきた

昨日の続きです(^_^)/

17時~の点灯を待って

ライトアップされた江の島を散策(*^。^*)

 

なかなかキレイでちゅf:id:mivamaro:20171215095437j:plain

f:id:mivamaro:20171215095657j:plain

f:id:mivamaro:20171215095818j:plain

チビちゃんに

あっちこっち連れ回されるお母たん&3わんず(・_・)

 

親分

どこに行きたいんでちゅ?f:id:mivamaro:20171215095933j:plain

どうやら灯台

ライトアップが観たかったらしい(・o・)

残念ながら灯台

サムエル・コッキング苑の中なので

わんこNGで遠目からの観賞になります(・_・)

f:id:mivamaro:20171215100029j:plain

f:id:mivamaro:20171215100131j:plain

とりあえず

チビちゃんの後ろを付いて行きます(^_^;)

f:id:mivamaro:20171215100230j:plain

f:id:mivamaro:20171215101028j:plain

f:id:mivamaro:20171215101237j:plain

チビちゃん

お腹空いたから帰ると

言い出したので

来た階段とは別の階段で下りてみました(・_・)

ここでも坂を下るという選択は

ありませんでした(・_・)

チビちゃん

真っ暗な階段を怖いと言いながら

下りていました(+_+)

 

お母たんは歩かないエミリーを

江の島の頂上から抱えて移動しました(@_@;)

えみたん軽いけど

ずっと抱っこは腕が疲れた(T_T)

 

エミリー姉たん

抱っこで写真ないでちゅf:id:mivamaro:20171215101525j:plain

左手で持ってるのは

宝珠というものでしょうか?

重たくないのかな(・・?

f:id:mivamaro:20171215101823j:plain

 

江の島ではイタグレちゃんのグループや

ウィペット2匹飼ってる外人さん等

お会いすることができました(^.^)

イルミネーションは2月18日までだそうです

来年も行ってみようかなヽ(^。^)ノ