イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

わんこに食べ放題は無理だけど

水曜日の午後の部です(^^)/

 

トリミングで歯磨きの予約をしたので

夕方までドッグランで時間調整です(・_・)

 

歯磨き頑張るでちゅ

f:id:mivamaro:20171216110937j:plain

先に来てたゲンちゃんと

遊んでもらいます(*^^*)

 

ゲンちゃん

今日も元気でちゅね

f:id:mivamaro:20171216111235j:plain

ハンナちゃん

ゲンちゃんに追いかけられて

嬉しそうに逃げます(^^)/

f:id:mivamaro:20171216113155j:plain

ハンナ

追いかけっこ好きでちゅ

f:id:mivamaro:20171216111425j:plain

 

ハンナちゃん

追うのも好きです( ・∇・) 

f:id:mivamaro:20171216111608j:plain

えみたんは休憩が好き(。-∀-)

f:id:mivamaro:20171216111819j:plain

アリスも一緒に走って

歯磨きの時間になりました(^^)/

f:id:mivamaro:20171216111957j:plain

この後ランに戻って

レモンちゃんとも合流です(^^)

そして帰りに

しゃぶしゃぶ屋さんの予約をしました

 

金曜日にららぽの犬友ゲンちゃん&レモンちゃん&

サンちゃんのママたちと忘年会をしました(^^)/

 

f:id:mivamaro:20171216112259j:plain

f:id:mivamaro:20171216112551j:plain

しゃぶしゃぶ食べ放題90分

たらふく食べたら最後はデザートのアイス(*^^*)

平日限定ハーゲンダッツ抹茶味

これも食べ放題ですよ~

f:id:mivamaro:20171216112831j:plain

会話の9割はワンコの話ですが

犬友だからそれが楽しいんですよね(*^。^*)

この日は

待ち合わせに遅れないように

職場を逃げるように出て

しゃぶしゃぶ屋さんに時間だと言われ

逃げるように店を出ました(・_・)

 

そして

お留守番できた5わんずは

食べ放題は無理だけど

いつもより多目にご飯をあげました(^^)