イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

おだやかに過ごすと木

江の島に行った日

午前中はドッグランにいました(^_^)/

 

えみたん

カートで日向ぼっこ中(^。^)

 

ぽかぽかして

気持ちいいでちゅ♡ f:id:mivamaro:20171217140154j:plain

ありちゅ

草刈されてキレイになったから

ドングリが探しやすくなったみたい(・_・)

 

どんぐりゴロゴロでちゅf:id:mivamaro:20171217140316j:plain

ハンナちゃん

遊び相手探してます(^.^)

 

エミリー姉た~ん♡f:id:mivamaro:20171217140355j:plain

アリスは遊んでくれないので

ハンナちゃん

エミリーに絡みます(^_^;)

 

ガウガウ~f:id:mivamaro:20171217140455j:plain

えみたんが絡まれてるころ

ありちゅ

バニラと一緒にクンクンしてます(・_・)

 

気になる臭いがするでちゅf:id:mivamaro:20171217140556j:plain

えみたん

ハンナから解放されて

また日向ぼっこ(^。^)

 

ぽかぽかだし

これが一番でちゅよf:id:mivamaro:20171217140723j:plain

ぽかぽかな日向ぼっこ日和は

エミリーみたいにウトウトしそうだった(^_^;)

こんな風におだやかな日は

なかなかいいもんだと思っていたら 

ハンナちゃん

柱をガジガジやりだした(+_+)

 

音も立てずに

おだやかに木と過ごす・・・(@_@;)

 

ハンナ

ガジガジ好きでちゅ♡f:id:mivamaro:20171217140822j:plain