イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

地味な紅葉とえみたん

今年最後の紅葉でも観ようかと

長久保公園に行きました(^_^)/

 

到着したのが15時過ぎで

ちょっと寒くなってきた(・_・;)

散歩嫌いのアリスが

ますます歩くのが嫌になったらしい(+_+)

 

わんこと紅葉は

意味あるでちゅ?f:id:mivamaro:20171218113341j:plain

ほとんど落葉で寂しい感じかも(T_T)

f:id:mivamaro:20171218113431j:plain

立入り禁止の先は池です(・_・)

ハンナちゃん

行こうとしなかった(^_^;)

 

ハンナ

字が読めるでちゅf:id:mivamaro:20171218113552j:plain

う~ん

ハンナちゃん字が読めても

空気が読めないよね(@_@;)

 

とりあえず公園をぐるっと回りましょう(^_^)/

 

まだ歩くでちゅ?f:id:mivamaro:20171218113633j:plain

池の周りはこんな感じ

f:id:mivamaro:20171218113712j:plain

公園を歩いて文句をいうのは

アリスだけではありません(・_・)

 

チビちゃん

遊具もないしアイスも売ってないので

つまらないの連発・・・(T_T)

 

おまけにワンコは

フリーにしてはいけないので

アリスたちと追いかけっこもできない(@_@)

 

何もないのね・・・f:id:mivamaro:20171218113755j:plain

チビちゃん

ふて気味に歩き出したので

そろそろ移動かな(・・;)

 

せめてキックボードがあれば

よかったのに・・・f:id:mivamaro:20171218113838j:plain

ありちゅ

やっと公園から解放されると

思ったに違いない(・・?

 

親分のおかげで

お散歩終了でちゅf:id:mivamaro:20171218113913j:plain

そして毛色が地味なえみたんは

またまた落葉と同化して

地味な存在になってた(@_@;)

 

えみたん・・・

やっぱり裸だったら見失いそうだよ

 

エミリー

主張しない子でちゅf:id:mivamaro:20171218113956j:plain

紅葉が終わって

今年も地味に終わりだな~と

思う今日このごろ・・・

 

ほんと一年って早いですよね

チビちゃんも来年は小学生だし

 

この一年でずいぶん成長したね(^。^) 

f:id:mivamaro:20171218130820j:plain