イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 3歳になりました

イタグレ女子ありちゅ

3歳になりましたヽ(^。^)ノ

 

ありちゅ~おめでとう(*^。^*)

 

犬の3歳

なにがめでたいでちゅ?f:id:mivamaro:20171219105257j:plain

 

まぁ相変わらずプレゼントもケーキもないけど

おやつならあるよ(*^。^*)

 

アリスだけ連れてきて

1本しかないガムをあげることに(^.^)

 

おやつくれるでちゅ?f:id:mivamaro:20171219105453j:plain

みんなには内緒だよ(^_^.)

 

ありがとでちゅ♡f:id:mivamaro:20171219105522j:plain

ありちゅ

誕生日の特権でおやつ独り占め(^。^)

 

ウマウマでちゅf:id:mivamaro:20171219105610j:plain

 

お次はバニラ&マロンも一緒に

おやつタイムです(^_^)/

歯の弱いアリスでもOKの

やわらかチキンジャーキーだよ(^.^)

 

みんな~

待てできるかな(・・?

 

マロン姉たん

フライングなしでちゅよf:id:mivamaro:20171219105420j:plain

 

ありちゅ

細長いチキンジャーキーを真っ二つにして

アグアグしてます(・_・)

 

2本になって

得した気分でちゅ♡f:id:mivamaro:20171219105352j:plain

誕生日っていいでちゅね♡f:id:mivamaro:20171219105323j:plain

ありちゅ

近頃はお転婆も控えめになってきました(・_・)

あとは吠えるところと

とび蹴りするところを控えめにして欲しいな(@_@;)

 

これから先も

楽しいアリスでいて欲しいと思います(^.^)

 

Happy Birthday♡