イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

抱っこの季節になりました

水曜日のドッグランです(^_^)/

 

ランに来たでちゅf:id:mivamaro:20171221110533j:plain

昨日ブログを更新しようと思ったけど

昨夜も寝るのが遅くて

写真だけ選んで保存して

お終いとなりました(T_T)

 

さて

水曜の夕方は寒くて

みんな動くか心配でした(・_・)

だって

冬は寒くて活動したい2イタなので

ブログの写真カートか抱っこになってしまいます(。-∀-)

 

ありちゅ

お耳かくしまちゅf:id:mivamaro:20171221105834j:plain

みんなオヤツもらえると思って

集まってきた(・o・)

 

なにかくれるでちゅ?f:id:mivamaro:20171221105920j:plain

ハンナは何故か調子よかった(^。^)

 

ハンナ

絶好調でちゅf:id:mivamaro:20171221105948j:plain

えみたん

寒くて抱っこばかりだったけど

ハンナが走ったら動きだした(・o・)

 

エミリー

たまには走るでちゅf:id:mivamaro:20171221110048j:plain

 

ありちゅ

ハンナに挑発されて

怒って追いかけだした(@_@;)

 

今日こそとっちめるでちゅ

 

f:id:mivamaro:20171221110150j:plain

ハンナー!

仕留めてやるでちゅー!

f:id:mivamaro:20171221110233j:plain

 

 

f:id:mivamaro:20171221110722j:plain

 

そして

えみたんも参戦です(^_^)/

 

ニャハ♡

f:id:mivamaro:20171221111040j:plain

 

姉妹ガウガウもした(^_^;)

 

ガウガウ ガウガウ ガウガウ

f:id:mivamaro:20171221111309j:plain

f:id:mivamaro:20171221111517j:plain

f:id:mivamaro:20171221111708j:plain

 

最近のランは芝が無くなって

殆ど砂地・・・

メチャメチャ砂埃が舞う(@_@;)

 

 

えみたん

ちょっと走ったら抱っこタイムです(・_・)

サンちゃんママに甘えてます(^。^)

 

エミリー

抱っこが一番でちゅf:id:mivamaro:20171221110955j:plain

ほんとはアリスも抱っこがいいのかも(+_+)

 

えみたーん

一緒に抱っこがいいでちゅ・・・f:id:mivamaro:20171221110925j:plain

近頃アリスはエミリーに内緒で

夜こっそりお母たんに抱っこされてます(^_^;)

なので抱っこ大好きエミリーは

こういう時こそ抱っこして

あげたいと思ったりもします(。・_・。)ノ

ありちゅ

今夜も内緒で抱っこだからね(。-∀-)

 

ちなみにハンナは珍しく

抱っこをせがみましたが

重くてすぐに降ろされました(  ̄▽ ̄)

 

ハンナ

体重増えたでちゅ

f:id:mivamaro:20171222212442j:plain

たまにはハンナだって抱っこがいいんだよね

今度はもうちょっと頑張るよ~(^_^;)