イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

今日犬病

写真がなかなか撮れなくて

ちょっと前のだけど貼り付けてみました(^.^)

 

えみたん

いつもベンチからランを見渡します(^_^)/

 

エミリー

見守り隊でちゅf:id:mivamaro:20171226153637j:plain

ハンナはいつも

カートを出たり入ったり(^_^;)

 

ぴょこんf:id:mivamaro:20171226153826j:plain

アリスは走るのが大好きです(^_^)/

 

ばびゅーんf:id:mivamaro:20171226154647j:plain

もちろんエミリーだって走ります(^_^)/

 

テケテケ~f:id:mivamaro:20171226154750j:plain

大人しいバニラは

日向ぼっこしたり

他の飼い主さんの膝に乗ってたり

ほっこりと過ごしてます(^.^)

 

f:id:mivamaro:20171226155049j:plain

バニラ&マロンは仲良しです(^。^)

8年間ず~っと一緒です

f:id:mivamaro:20171226160012j:plain

ありちゅ

ランでは家族以外のわんこと遊びたいんだけど

ハンナが割り込んできて遊べない(・_・;)

たまにフテくされます(@_@;)

 

ぶすぅ~★ 

f:id:mivamaro:20171226160234j:plain

ハンナちゃん

まだまだヤンチャだけど

その暴れっぷりも可愛いのです(^。^)

 

ハンナ

おてんばちゃんでちゅf:id:mivamaro:20171226160940j:plain

 

えみたん&マロン

たまにはカートで一緒にくつろぎます(^_^)/

 

マロン姉たん

入っていいでちゅ?f:id:mivamaro:20171226161329j:plain

 

みんな性格も性別も年齢も犬種も

バラバラだけど

ひとつ屋根の下に住んでる家族なんですよね(*^。^*)

 

エミリー母たん

いつだって今日も早く帰って

”みんなに会いたい”って

そのことばかり考えてます(^_^;)

 

もう殆ど病気ですわ・・・(@_@)