イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

秋谷のアーセンプレイスに行ってみた

年末に湘南国際村近くのアーセンプレイスという

カフェに行って来ました(^^)/

自家焙煎のコーヒー屋さんです

f:id:mivamaro:20180101124723p:plain

フードメニューはしらす丼とカレーとタコライスとピザ

あとプリンとチーズケーキなどです

お子様カレーとタコライスのドリンクセットを

注文しました(^^)

自分でドリップするコーヒーはおかわり自由です

ちなみにカレーもタコライスも辛くないです(・_・)

f:id:mivamaro:20180101125247j:plain

ここにはドッグランがあって

ラン内でも飲食OKです(^^)/

ワンコに食べられないように

立ち食い状態にはなりますが(^_^;)

テラス席もあるし店内でもワンコとお茶できます

 

ありちゅ

早速ランに入ったけど

初めてだから緊張してます(・_・)

 

ここはどこでちゅ?

f:id:mivamaro:20180101125558j:plain

 

ハンナちゃん

辺りを見渡して確認中(・_・)

 

走っていいでちゅ?

f:id:mivamaro:20180101130048j:plain

えみたん

なかなかお母たんから離れません(・_・)

 

エミリー

初めてのとこは不安でちゅ

f:id:mivamaro:20180101130417j:plain

 

慣れてきた頃

やっとアリスたちが走り出しました(^^)/

 

ハンナ~

逃げる気でちゅか~

f:id:mivamaro:20180101130736j:plain

ありちゅ

新しい入ってきたワンコちゃんに

遊ぼうポーズ(*^。^*)

 

バトルするでちゅ?

f:id:mivamaro:20180101194428j:plain

 

ハンナちゃん

隣りの小型犬エリアが気になるらしい(・_・)

正確にいうと小型犬が気になるのではなく

飼い主さんの飲み物とお菓子が

気になるからずーっと見てる(。・_・。)ノ

 

飛び越えて行かないか心配(。-∀-)

 

ハンナ

クッキーみたいなの食べたいでちゅ

f:id:mivamaro:20180101194749j:plain

このままでは食べてしまいそうだから

奥のデッキの席に移動して~

 

えみたん

やっぱり動かない(・_・)

 

お母たんのそばにいるでちゅ

f:id:mivamaro:20180101195504j:plain

離れないエミリーもまた可愛いな(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180101195758j:plain

ランの周りはハンモックやテントや

手作りのブランコがあって

予約をすればバーベキューもできるらしいです(^^)

 

テントの中は意外と広くて

ストーブもありました

お天気がよければ中は暖かいです(^^)

 

ワンコはテントには入れないけど

横に係留はできました

f:id:mivamaro:20180101200422j:plain

f:id:mivamaro:20180101200821j:plain

周りの景色もいい感じ(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180101201013j:plain

f:id:mivamaro:20180101201229j:plain

f:id:mivamaro:20180101201538j:plain

f:id:mivamaro:20180101201815j:plain

f:id:mivamaro:20180101201928j:plain

カフェの裏には

ワンコの足洗場があってお湯も出ます(^^)

帰りはアリスたちの足を洗って車に乗せました

カフェの方も親切でワンコ好きなので

是非また行きたいと思います(*^。^*)

 

えみたん

次回は走るかな?

 

う~ん

どうでちゅかね

f:id:mivamaro:20180101202426j:plain

ちなみにチビちゃんは

ずーっとブランコで遊んでた( ・∇・)

f:id:mivamaro:20180101203806j:plain