イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

湘南平でプチハイキング

昨日は湘南平

プチハイキングに行って来ました(^^)/

チビちゃんも一緒なので

距離の短いコースです(^^)

f:id:mivamaro:20180103010217j:plain

最初は調子よく歩いたチビちゃん

さっさと行ってしまった(・_・)

f:id:mivamaro:20180103010904j:plain

 

途中で2回転んで泣いたり

ハイキング止めるとか言い出したり( ・∇・)

いくらプチハイキングでも

幼児と3わんず連れなので

歩いてもらわないと

どうすることもできませんわ(。-∀-)

f:id:mivamaro:20180103011150j:plain

 

エミリー

頑張るでちゅ

f:id:mivamaro:20180103011723j:plain

所々で海も見えてキレイな景色でした

f:id:mivamaro:20180103010701j:plain

f:id:mivamaro:20180103010447j:plain

何とかゴールにたどり着いて良かった(^_^;)

f:id:mivamaro:20180103104255j:plain

チビちゃん

頂上の公園のブランコこげないのに

乗りたがるから押すのが疲れた( ;∀;)

 

f:id:mivamaro:20180103104839j:plain

 この後

頂上の展望レストランでランチに向かったけど

階段が嫌だとチビちゃんが大泣き(  ̄▽ ̄)

かなり泣かれて周りから注目されて

恥ずかしかった(T_T)

ブログはまともに書けないのに

エミリー母たん

恥はしっかりかいてます(・_・)

 

これがダダこねた階段

f:id:mivamaro:20180103105950j:plain

やっと階段上って

レストランに入れた~

 

 

f:id:mivamaro:20180103110049j:plain

案内されたのは

海が見える席だけど

奥の席は富士山が見えます

 

メニューはこんな感じ

どれも美味しそう

f:id:mivamaro:20180103110316j:plain

f:id:mivamaro:20180103110402j:plain

f:id:mivamaro:20180103110444j:plain

 

お子様ランチとまぐろボカドボウルを注文しました

f:id:mivamaro:20180103110522j:plain

テーブル席からの眺めるは

こんな感じ

f:id:mivamaro:20180103110836j:plain

レストランを出たら

展望台用のエレベーターがあった( ・∇・)

早く気付けば階段で恥かかなくと済んだなと

思いながら乗りました(・_・)

 

ハイキングコースは他にもあるから

また行きたいな~

f:id:mivamaro:20180103111334j:plain

湘南平の次は

ドッグランに移動です

この続きはまた書きます(^^)/

 

やっと走れるでちゅ

f:id:mivamaro:20180103111559j:plain