イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

連休最終日はラン&初詣

昨日のドッグランです(^_^)/

 

まる家&もも家と待ち合わせしました

わんこ同士の交流は久しぶりです(*^。^*)

 

エミリー家

一番乗りでみんなを待ちます(・_・)

 

みんな元気でちゅかね?f:id:mivamaro:20180104083107j:plain

しばらくすると

ももちゃん&ゆずくん姉弟

ももママのお姉さん&うめちゃん

まる家の皆様がやってきました(^_^)/

f:id:mivamaro:20180104083155j:plain

エミリー家のわんこたち

前日の疲れが残っているのか

カートから出てきません(+_+)

 

お疲れわんこでちゅ・・・f:id:mivamaro:20180104083319j:plain

写真の右端にいるにが”ゆずくん”で

左側にいるのがマルチーズの”うめ子ちゃん”

なぜかマロンが見つめてる(・o・)

 

それにしても

ハンナが無理やりカートに乗るから

みんな窮屈そう(@_@;)

 

エミリー

乗れなくなったでちゅf:id:mivamaro:20180104083440j:plain

一応カートだけじゃなく

ラン内を徘徊してました(・_・)

 

ハンナちゃん

遊びたいような

遊びたくないような・・・(・・?

 

ハンナ

今日は大人しくするでちゅf:id:mivamaro:20180104083515j:plain

ありちゅ

ちょっかい出したりもします(・_・)

 

遊びたいようで

遊ばなかったでちゅf:id:mivamaro:20180104083609j:plain

えみたん

殆ど動かなかったから

カートから出してみた(・_・)

 

エミリー

歩かないでちゅf:id:mivamaro:20180104083633j:plain

特に絡みはなく

みんなまったりモード(^_^;)

 

だってお正月でちゅf:id:mivamaro:20180104083716j:plain

f:id:mivamaro:20180104083836j:plain

2時間ほど滞在して

解散となりました(^.^)

遊んでくれた皆様ありがとうございました(^_^)/

 

夕方は2チワを連れてお散歩がてらに

初詣に行きました(^_^)/

去年は安全祈願に大山の阿夫利神社行っただけ(+_+)

 

今年は戌年なので

わんこ連れの方がいいかな~

 

3日だし暗くなったから

屋台を片付けてる人と犬の散歩の人しかいない(・_・)

まぁその方がいいけど

 

ここは箱根駅伝コースの遊行寺です

駅伝に興味はなけど

家のすぐそばがコースなので

間違って外に出ると読売新聞の旗を渡されます(・_・)

 

お参りして

お賽銭入れました

f:id:mivamaro:20180104083916j:plain

こちらは遊行寺の向かいの神社

f:id:mivamaro:20180104083946j:plain

お寺と神社って初詣のはしごNGですよね??

と思いつつ入ってしまった(^_^;)

f:id:mivamaro:20180104084029j:plain

f:id:mivamaro:20180104084105j:plain

f:id:mivamaro:20180104084134j:plain

f:id:mivamaro:20180104084205j:plain

お正月といえば年賀状ですが

イタグレ&ウィペットのショップ"becolors"さん”POCKET"さんから

可愛いお写真の年賀状が届きました(*^。^*)

ありがとうございましたヽ(^。^)ノ

 

みなさま

今年もよろしくお願いします(^_^)/