イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅと縁起をかつぎます

湘南平に行ったあと

エミリー家

ドッグランに行きました(^^)/

 

やっと自由になったでちゅ

f:id:mivamaro:20180106111642j:plain

 

疲れてるから

あまり遊ばないと思ったけど

思ったより遊んでくれました(・o・)

 

ありちゅ姉たん

ハンナと走るでちゅ?

f:id:mivamaro:20180106112001j:plain

ハンナちゃん

初めましてのワンコちゃんを誘いに行った(・_・)

 

遊んでくれるでちゅかね?

f:id:mivamaro:20180106135007j:plain

ハンナちゃん

可愛いおちりをプリプリしながら

正面にいるワンコちゃんに近付きます(*^.^*)

f:id:mivamaro:20180106135403j:plain

ハンナ

モデル歩きでちゅ

f:id:mivamaro:20180106135552j:plain

ハンナがモデル歩きをしてる頃

アリスはチビちゃんにスリスリ(*^.^*)

f:id:mivamaro:20180106135818j:plain

ありちゅ

チビちゃんが大好きなんです(*^。^*)

 

普段は縁起とか運命とか厄年とか

興味ないエミリー母たん

 

戌年ということで

ワンコ連れて縁起をかつごうかと思い

初詣に行くか悩んでた頃

 

ありちゅ

チビちゃんにかつがれてた( ・∇・)

f:id:mivamaro:20180106140518j:plain

・・・親分

いい年になるでちゅよ

f:id:mivamaro:20180106140656j:plain