イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 痩せてていいな

昨日は夕方から

ドッグランに行きました(^_^)/

 

今年初めて会ったゲンちゃん&レモンちゃん(*^。^*)

 

いいお正月だったでちゅ?f:id:mivamaro:20180111105744j:plain

昨日はトリミングで歯磨きしようと思って

バニラ&マロンも行きました(^.^)

 

だれもいない小型犬エリアで

2チワは安心して遊べる(・_・)

 

マロン

動かないけどf:id:mivamaro:20180111105955j:plain

ありちゅ

寒くなってきて固まりだした(・_・)

 

・・・寒いでちゅf:id:mivamaro:20180111110018j:plain

えみたん

ハンナをジーっと見つめます(^.^)

可愛いなぁ(#^.^#)

 

うっとりでちゅ♡

f:id:mivamaro:20180111110046j:plain

おやつもらえると思って

ゲンママにみんな群がった(・_・)

ハンナちゃん

一番身を乗り出して食いしん坊アピール(@_@;)

 

ハンナ

二足歩行できるでちゅf:id:mivamaro:20180111110126j:plain

ハンナちゃん

ボールを見つけてしまった(・o・)

大して好きでもないけど

他人がもってるものは良く見えるので

欲しいアピール(@_@;)

 

ハンナ

食べたいし遊びたいんでちゅf:id:mivamaro:20180111110416j:plain

昨日はいつものお友達だけだったので

貸切状態になってました(^.^)

暗くなった所で解散して

お次は5わんずの歯磨きです(・_・)

 

歯磨き嫌いでちゅ 

f:id:mivamaro:20180111110222j:plain

5わんずをトリミングに預けてる間に

サンちゃんママとミスドでお茶しました(*^。^*)

お茶というよりドーナツ3個とカフェオレ3杯飲んで

夕食は要らないかなって位のカロリー摂りました(^_^;)

 

一番手前のドーナツは

マロンクリームが入ってて

美味しかったです~(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180111114115j:plain

近頃ポッチャリ気味の

マロン&エミリーはダイエットかな?って

強制的にフードの量を減らしてますが

エミリー母たん

止める人がいないので太る一方でございます(@_@)

 

お母たん

制御不能でちゅf:id:mivamaro:20180111110158j:plain

ありちゅ

痩せてていいね(-。-)y-゜゜゜