イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 気になる

今日はドッグランに行きました(^^)/

 

えみたん

お疲れなのか寒いのか

あまり動かなかった(・_・)

 

エミリー

抱っこが好きでちゅ

f:id:mivamaro:20180118222232j:plain

イタグレって抱っこが好きなイメージないけど

えみたん

誰か抱っこしてくれないかと徘徊します(。-∀-)

 

えみたん

サンちゃんママの登場で

一目瞭然に抱っこされに行きました( ・∇・)

 

今日も抱っこお願いでちゅ

f:id:mivamaro:20180118222731j:plain

エミリーが

抱っこをせがんでる頃

ありちゅ

前々から気がかりなことを呟きました(・_・)

f:id:mivamaro:20180118222940j:plain

 

f:id:mivamaro:20180118223157j:plain

f:id:mivamaro:20180118223248j:plain

f:id:mivamaro:20180118223340j:plain

ハンナちゃん

やたら顔がデカく見えます(・_・)

 

今日病院で体重を計ったら

ハンナ10キロ

アリス4.3キロ

エミリー4.2キロでした

 

ありちゅ

先月より400グラムほど痩せました( ・∇・)

体重だとハンナの半分以下だし

顔が半分でも不思議ではないのかも(・_・)

 

f:id:mivamaro:20180118225354j:plain

 

声はアリスの方がデカイけどね(  ̄▽ ̄)