イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

痛い一日

今日はエミリー地方雪でございます(・_・)

 仕事を早めに上がって~

モンベルSHOPに立ち寄りしました(^^)

注文しておいたジャケットを受け取って

スーパーで半額のお弁当を買って帰宅・・・のはずが

大渋滞になってた(・_・)

 

更に家の近辺の道路に雪が積もって

雪かきをしながら車を移動しました(  ̄▽ ̄)

 

家の駐車場も雪かきをして

駐車しようと思ったけど

段差にスリップして上手く上がれず(T_T)

結局車が道路に半分はみ出たまま家に入りましたヽ(・∀・)ノ

 

どうせ明日は雪が積もってるから

家の前は車は通らないでしょう(・_・)

 

あ~こんなに雪が積もったら

明後日のハイキングは中止かな(T_T)

 

ありちゅ

ハイキングは行きたくないでちゅ

f:id:mivamaro:20180122230709j:plain

 

 雪だし

みんなマッタリモード(。-∀-)

f:id:mivamaro:20180122231915j:plain

 

f:id:mivamaro:20180122232155j:plain

昨夜はハンナに頭突きされ

アゴが痛かった(ToT)

今朝はエミリーに頭突きされ

唇を切った(T_T)

 

わざとじゃないけど痛かった(  ̄▽ ̄)

 

そして今夜は余計な買い物して

財布が痛かった(。-∀-)