イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ワンコOKイタリアンビュッフェ

今日のランチは

伊勢原にあるタントベルテさんでした(^^)/

テラス席ワンコOKで

メイン料理を注文すると

サラダバーと前菜とスープとドリンクが付きます(^^)

ビュッフェなので好きなだけ頂けます(^^)/

デザートはケーキかジェラートが選べて

ジェラートは食べ放題です

 

お昼頃に行ったけど

テラス席は日影だったので

5わんずは日が当たる車でお留守(^_^;)

f:id:mivamaro:20180124224029j:plain

駐車場は20台分くらいです

テラス席の横にブランコが(・o・)

こちら側は日向でした(^^)

 

チビちゃん

こげないブランコにまた乗りたがる( ・∇・)

f:id:mivamaro:20180124224558j:plain

ちなみにブランコは体重60キロまでなので

組み合わせはチビちゃんとえみたん(・_・)

 

えみたん

迷惑そうヽ(・∀・)ノ

 

f:id:mivamaro:20180124224758j:plain

ブランコはサンちゃんママが押して

シャッターはエミリー母たんが押します(・_・)

 

注文したのはサラミピザと

エビとホタテのトマトクリームパスタです

2人なら2名セットの方がお得かも(^^)

f:id:mivamaro:20180124225038j:plain

食べるのに夢中で

食べ掛けの写真になった(。-∀-)

f:id:mivamaro:20180124225712j:plain

 8歳までのお子さまセットは500円+税です

f:id:mivamaro:20180124225940j:plain

美味しかったし

雰囲気も良かったので

気温が高ければ屋根もあるテラス席に

ワンコと座るのもいいですね~

お料理を取りに行くのが面倒だけど(^_^;)

メニューも一応載せておきます(^^)/

f:id:mivamaro:20180124230428j:plain

ジェラートも頂いてお腹一杯になった所て

次の目的地に向かいました(*^.^*)

続きはまた書きます(^^)/

f:id:mivamaro:20180124230735j:plain