イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

テラス犬OK クアハウス山小屋さん

昨日は日向山へハイキングに行って来ました(^_^)/

いつものように早めにランチです

 

前から気になっていた

クアハウス山小屋」さんに到着(^.^)

 

駐車場も道路も雪が残っていました(・o・)

 

天然水のお風呂もありますが

平日は休業しています(・_・)

なので

平日の登山帰りにお風呂に入るなら

近くの日帰り温泉を利用するのもありかな~♨

f:id:mivamaro:20180201092718j:plain

レストランの外観はこんな感じ(^.^)
f:id:mivamaro:20180201092609j:plain

テラス席はペットOKだそうです(^_^)/

外に出す気はなかったけど

参考のため確認しました(・_・)

 

駐車場も凍っていたので

お店に入る前に転びそうでした

さすがにワンコとテラス席は無理(+_+)

 

ワンコは車でお留守番だったけど

気候がよい時にのんびりお茶なんて

よさそうです(*^。^*)

f:id:mivamaro:20180201092805j:plain

店内は薪ストーブがあって

山小屋ってかんじ(^。^)

f:id:mivamaro:20180201093020j:plain

今朝のテレビで伊勢原を紹介してたようで

名物「豚ティ-ヤ」もありました(^_^)/

あと伊勢原といえば

「寿雀卵」の卵も紹介されていました

帰りに買おうかと思ったけど

16時の閉店に間に合わず(T_T)

 ここの卵美味しいんだよね~

 

自家製のケーキやソフトクリームもあって

美味しそうでした(^.^)

f:id:mivamaro:20180201092847j:plain

 

 

身体が冷え冷えだったので

エミリー母たんは鍋焼きうどん

f:id:mivamaro:20180201093056j:plain

サンちゃんママは焼きカレー

写真より本物は美味しそうだった

f:id:mivamaro:20180201093147j:plain

いつも思うけど

他の人の料理を見ると

そっちにすれば良かったと思う(@_@)

もちろん鍋焼きうどんも美味しかったですよ

 

駐車場は日陰だったので

わんこも冷え冷え・・・みんなゴメン(T_T)

 

人間だけご飯食べたあと

日向薬師に移動してハイキング開始ですヽ(^。^)ノ

 

やっとお外に出れたでちゅf:id:mivamaro:20180201093243j:plain

 

ハイキングの様子はまた書きます(^_^)/