イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

日向山ハイキング その1

日向薬師に到着して

駐車場の前にある登山口を登ります(^^)/

すぐ前にあるけど

エミリー母たん違う方向に歩き出した(。-∀-)

単なる方向音痴

ウケは狙ってないです(T_T) 

f:id:mivamaro:20180202212653j:plain

登り口からしてドロドロの階段(・_・)

先行き心配・・・

f:id:mivamaro:20180202213301j:plain

まだ咲いてないけど

この先に梅園がありました

f:id:mivamaro:20180202214120j:plainありちゅ

早くも歩きたくないらしい(・_・)

そんなこともあろうかと思い

ワンコ用リュックも持参したんだけど

使う前にハンナにバックル壊された( ・∇・)

 

ありちゅ

なるべく歩いてね(^_^;)

f:id:mivamaro:20180202214421j:plain

チビちゃんはいないので

この日の隊長はマロンです(^^)/

バニラとくっついて歩きます(^^)

 

ハンナちゃん

自分が前に出たくて早歩き(・_・)

 

ハンナ

隊長になるでちゅ

f:id:mivamaro:20180202214639j:plain

エミリーはマイペースでちゅ

f:id:mivamaro:20180202215057j:plain

山頂に向かう途中の景色は

こんな感じです(^^)/

ワンコと一緒だと足元ばかり見てしまい

景色は写真でじっくり堪能しています(・_・)

f:id:mivamaro:20180202215308j:plain

お母たん

足踏まないでください

f:id:mivamaro:20180202215721j:plain

そして

足元ばかり見てる様でも

ワンコの足を何回か踏んだ

みんなゴメン(T_T)

 

さらに登ると

山頂への分岐点に着きました

f:id:mivamaro:20180202220047j:plain

クマに注意と言われても

遭遇したらどうすることもできなそう(@_@;)

やっぱり登山は冬がいいな(・_・)

f:id:mivamaro:20180202220310j:plain

そして山頂に到着(^^)/

 

ハンナ

登頂成功でちゅ

f:id:mivamaro:20180202220647j:plain

登頂の続きはまた書きます(^^)/