イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

日向山ハイキング その2

ハイキングの続きです(^^)/

山頂から「非常に眺めのよい景色」を期待しても

外してしまう所でしたが

写真は一応載せておきます(・_・)

f:id:mivamaro:20180203095941j:plain

そしてそんなに広くもないです

f:id:mivamaro:20180203100148j:plain

f:id:mivamaro:20180203105740j:plain

地図で見ると

日向薬師の駐車場までは

同じルートで戻った方がいいみたい(・_・)

マロン隊長が下山と言ってます

 

みんな~

来た道で戻るわよ

f:id:mivamaro:20180203110103j:plain

登頂に成功したハンナちゃん

下山途中の残ってる雪が気になります(・_・)

f:id:mivamaro:20180203095606j:plain

実はこんな急斜面なんですが

ハンナちゃん

雪に夢中でお構い無し( ・∇・)

 

滑り落ちても助けられんわ~

f:id:mivamaro:20180203111519j:plain

雪の上は歩きたくないアリス&エミリー

滑るし冷たいもんね(@_@;)

f:id:mivamaro:20180203111815j:plain

そんなわけで

ありちゅ

サンちゃんママに抱っこしてもらう(。-∀-)

f:id:mivamaro:20180203114238j:plain

f:id:mivamaro:20180203121358j:plain

そりゃえみたんだって抱っこがいいよね(  ̄▽ ̄)

 

来た道だけど

写真撮ってないから適当に撮影して・・・

f:id:mivamaro:20180203121614j:plain

f:id:mivamaro:20180203123710j:plain

f:id:mivamaro:20180203123812j:plain

もうすぐ駐車場という所で

ハンナちゃん

ハーネスが外れて逃げたヽ(・∀・)ノ

遠くには行かなかったけど

テンション上げ上げになって

なかなか捕獲できなかったです(T_T)

 

ハンナ

ちょっと走りたかっただけでちゅ

f:id:mivamaro:20180203124136j:plain

ハンナを捕まえ

向かった先は日向薬師です(^^)/

f:id:mivamaro:20180203124448j:plain

f:id:mivamaro:20180203124621j:plain

f:id:mivamaro:20180203124707j:plain

f:id:mivamaro:20180203124817j:plain

ちなみに小さな売店と

ジュースの自販機がありました

16時で閉店らしく

逃げたハンナを捕まえたあとは

逃げる様に駐車場を出ました(・_・)

駐車場が何時までかは分かりませんが

外に誰もいませんでした

 

だから

ちょっと走りたかっただけでちゅ

f:id:mivamaro:20180203125209j:plain

走りたいハンナのために

次なる目的地ドッグランに向かいました(^^)/

次回は梅が咲く頃に訪れたいと思います(^^)