イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

ありちゅ 一度で二度おいしい

昨日は秋谷の

アーセンプレイスさんに行って来ました(^^)/

ランチとランを兼ねて

ハイキングの前に寄ってみました(^^)

f:id:mivamaro:20180208113326j:plain

ランチは店内で頂きましたが

みんな大人しくしてくれました(*^.^*)

しらす丼とコーヒー飲み放題のランチにしました

f:id:mivamaro:20180208122349j:plain

えみたん

マロンと徘徊します(・_・)

f:id:mivamaro:20180208214751j:plain

えみたん

歩いたのはこれだけで

抱っこしてくれる人探してます( ・∇・)

f:id:mivamaro:20180208221007j:plain

ちょうどいい所に

チビちゃんが現れた(^^)

f:id:mivamaro:20180208214956j:plain

えみたんが

抱っこで定位置に着いた頃

ボルゾイくん二匹がやって来ました(^^)/

一緒に遊べばいいのにと思ったけど

ハンナちゃん

ボルゾイくんたちが来たら

カートに入ってしまいました(@_@;)

 

ハンナ

見てるだけにするでちゅ

f:id:mivamaro:20180208215201j:plain

 

ハンナがすっかり大人しくなった頃

ありちゅ

久々に誘いまくってたヽ(・∀・)ノ

f:id:mivamaro:20180208215431j:plain

サイズが全然違うけど

サイトハウンド同士で楽しいのかも(*^.^*)

f:id:mivamaro:20180208215603j:plain

ありちゅ

こうなったら二人いっぺんに誘います(・_・)

 

若いボルゾイくんたちに囲まれて

ありちゅ

かなりハイテンション(*ノ▽ノ)

f:id:mivamaro:20180208215752j:plain

結局ランを満喫したのは

アリスだけとなりました( ・∇・)

 

ありちゅ

来て良かったでちゅ

f:id:mivamaro:20180208220032j:plain

アリスの笑顔

最近見てなかったし

楽しんでくれて嬉しいよ~(*^。^*)

 

そしてお次は

葉山でハイキング・・・

f:id:mivamaro:20180208221612j:plain