イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

無計画なエミリー家

ランチとランを堪能したあとは

葉山公園に向かいました(^^)/

 

海が見えるでちゅ

f:id:mivamaro:20180210085931j:plain

富士山も見えたし

海もキレイでした(*^.^*)

公園と言っても遊具はありません(・_・)

 

海岸を散歩したり

ベンチに座って海を眺めたり

のんびりできそうです(^^)

f:id:mivamaro:20180210090038j:plain

f:id:mivamaro:20180210090527j:plain

f:id:mivamaro:20180210090631j:plain

ここに来た目的は

平日無料の駐車場に車を止めて

この先に見える山まで

ハイキングをする予定だったからです(・_・)

 

チビちゃん

この時点では張り切ってた(。-∀-)

f:id:mivamaro:20180210091106j:plain

親分

勢いは良かったでちゅ

f:id:mivamaro:20180210091426j:plain

ところが

ハイキングコースの入り口が見つからず

散々迷ってうろうろしたので

チビちゃん

ついにグズってしまいました(@_@;)

適当に歩けば行けると思って

ずぼらで無計画だとこんな結果に(丿 ̄ο ̄)丿

 

チビ隊長

カルピス飲みたいって泣き出したし( ・∇・)

5わんず&大人二人は

チビ隊長をなだめて何とか葉山公園まで

戻って来ました(・_・)

f:id:mivamaro:20180210105044j:plain

f:id:mivamaro:20180210110036j:plain

ハイキングはどうなったでちゅ?

f:id:mivamaro:20180210110200j:plain

結局

葉山の住宅街を

徘徊しただけとなりました( ・∇・)

何もしてないのに

この日は8000歩以上歩いて

駐車場に戻った時は既に夕暮れヽ(・∀・)ノ

 

お腹が空いたので

逗子のなぎさ橋珈琲に寄りました

ちなみに

こちらはテラス席ワンコOKです(^^)

天気が良ければ海を見ながら

テラスでランチもいいですね(*^.^*)

 

エミリー家は

店内で頂きましたf(^^;)

 

チキンドリアとココアのセット

美味しかったです(^^)/

f:id:mivamaro:20180210111929j:plain

今回はリサーチ不足もあって

不発に終わったハイキングでしたが

次回はチビ隊長も楽しめる所に

行きたいと思います( ̄∇ ̄*)ゞ