イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

テラス席ワンコOK釜くらさん

昨日は小田原に行って来ました(^^)/

テラス席ワンコOK「釜くら」さんで

まずはランチです(^^)

 

住宅街にありますが

駐車場は30台分くらいあるみたいなので

車で行っても大丈夫(*^.^*)

 

えみたん

カートのネットを食いちぎりそうなので

サンちゃんママのお膝に移動(・_・)

 

エミリー

抱っこが好きなんでちゅ

f:id:mivamaro:20180214094935j:plain

ハンナは椅子につないで

バニラとマロンとアリスは

カートで待ってます(^^)

f:id:mivamaro:20180214095349j:plain

釜飯ランチは

釜飯とサラダと焼き物とドリンクが付いて

1300円+税

焼鳥美味しかったです(^^)/

f:id:mivamaro:20180214095552j:plain

f:id:mivamaro:20180214095859j:plain

f:id:mivamaro:20180214100325j:plain

ワンコにはお水のサービスと

焼鳥1匹につき1本のサービスがあります♪ヽ(´▽`)/

 

写真に焼鳥が4本しか写ってないのは

ハンナが盗み食いしたから(丿 ̄ο ̄)丿

f:id:mivamaro:20180214100550j:plain

焼鳥美味しかったでちゅ 

f:id:mivamaro:20180214100800j:plain

焼鳥を堪能したところで

次なる目的地「小田原フラワーガーデン」

に向かいました(^^)/

 

お花見でちゅか?

f:id:mivamaro:20180214110819j:plain

早く出たいでちゅ

f:id:mivamaro:20180214111329j:plain