イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

縮まったありちゅ&ハンナの距離感

水曜日の午後は

ドッグランに行きました(^^)/

 

ハンナちゃん

走りたくてウズウズしてる(・_・)

 

ハンナ

ありちゅ姉たんより速く走るでちゅ

f:id:mivamaro:20180218094319j:plain

今となっては

身体もアリスの2倍以上だし

足も一番速くなったので

アリスが追いかけも追い付かないのが

普通の光景になってます(・_・)

 

f:id:mivamaro:20180218094858j:plain

 

ありちゅ

ハンナに抜かされて

姉として悔しいんだろうなぁ~(/。\)

 

今日は抜かして

返り咲くでちゅ

f:id:mivamaro:20180218095033j:plain

これだけ差が開くと

ハンナを抜かすのは無理のような(・_・)

 

ちなみに後ろにいるのがアリスです

f:id:mivamaro:20180218095441j:plain

・・・って思ったら

距離が縮まってきた(・o・)

 

ハンナ~❗

今日は姉の底力見せるでちゅー❗

f:id:mivamaro:20180218095820j:plain

ありちゅ

本気出してハンナに追い付いた( ・∇・)

f:id:mivamaro:20180219101335j:plain

 

久々にアリスの本気走りが見れたヽ(^。^)ノ

バトル以外でも

ハンナとの距離感が縮まるといいね(^^)