イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

逗子の披露山ハイキング その2

ハイキングの続きです(^^)/

 

とりあえず下山したので

今度は駐車場まで戻ります(・_・)

f:id:mivamaro:20180224173202j:plain

134号線沿いを歩いて

違うルートで戻る事にしました(・_・)

 

ありちゅ

あんまり気が乗りません(/。\)

 

まだ歩くでちゅか?f:id:mivamaro:20180224173331j:plain

歩きたがらないのは

アリスだけではありません

 

チビ隊長

疲れた~とかお腹空いた~とか

騒ぎ出して休憩するといい出した(・_・)

仕方ないので

おやつ休憩にします(・_・)

 

アリスなら抱っこで行けるけど

さすがにチビ隊長は無理なので

腹ごしらえして歩いてもらいます(^^;)

f:id:mivamaro:20180224173434j:plain

海を見ながらおやつを食べて

ご機嫌になった所で

今度はいきなり階段のコースで戻ります(^^)

f:id:mivamaro:20180224173550j:plain

大人の話に首を突っ込むアリス

草むらにも顔を突っ込みます(・_・)

f:id:mivamaro:20180225191234j:plain

帰りは隊長を置いて

みんな先に歩きました

f:id:mivamaro:20180225191445j:plain

えみたん

隊長に突っ込み入れます(・_・)

f:id:mivamaro:20180225191601j:plain

最初の階段はキツいかな~と思ったけど

階段が終わればゴールはすぐです(^^)/

f:id:mivamaro:20180225191751j:plain

f:id:mivamaro:20180225191944j:plain

f:id:mivamaro:20180225192024j:plain

f:id:mivamaro:20180225192052j:plain

河津桜がキレイでした(^^)/

3本くらいしかないけど

お花見できました

 

公園内にはウサギや猿がいるので

桜の次はお猿さんを見に行きました(^^)/

 

犬猿の仲でちゅf:id:mivamaro:20180225192331j:plain

曇りでなければ

海もキレイだったと思います(^^)

f:id:mivamaro:20180225192423j:plain

 

桜の名所なので

春になったらまた訪れてみたいですねヽ(^。^)ノ

 

またお猿さんと会えるでちゅ?f:id:mivamaro:20180225192754j:plain