イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

えみたんはワンコです

逗子でハイキングした日

帰りにドッグランに寄りました(^_^)/

 

ハンナちゃん

一人だけ元気に走り回っていました(*^。^*)

 

ばびゅーん!f:id:mivamaro:20180226155148j:plain

夕方になっていたので

薄暗くて写真がボケボケ(@_@;)

 

ハンナ

ボケてるでちゅ?f:id:mivamaro:20180226155218j:plain

いつものお友達と走ったり(^.^)

 

楽しいで~ちゅ♡f:id:mivamaro:20180226155255j:plain

・・・他の4ワンズは殆ど動かないので

写真がありません(・_・)

そしてボケボケ写真しか撮れなくて

UPする写真がない(@_@;)

 

例えばこんな写真とか・・・

f:id:mivamaro:20180226160231j:plain

こんな写真とか(・_・)

 

かろうじてハンナとわかる程度です(・_・;)

f:id:mivamaro:20180226160251j:plain

真っ暗になって解散となり

チビちゃん

焼肉食べたいと言い出しました(・_・)

なので

夜は焼肉やさんへ

f:id:mivamaro:20180226155403j:plain

この日

チビちゃんのことを”えみたん”と

呼んでしまいました(+_+)

 

写真同様エミリー母たんボケボケでした(@_@;)