イタグレえみたん今日は何する?

2イタ・2チワ・2ウィの6わんらいふ

テラス席わんこOKベンガルさんへ

水曜日は七沢森林公園でハイキングでした(^_^)/

その前に腹ごしらえのランチです(^.^)

 

ハンナ

ウマウマもらえるでちゅ?f:id:mivamaro:20180301083252j:plain

 

テラス席から桜が見えるらしいので

期待して行ってみたけど

まだ早かったみたいでツボミでした(+_+)

あ~残念(T_T)

f:id:mivamaro:20180301083352j:plain

注文してすぐにお料理がきました(^_^)/

 

お子様ハンバーグセット950円

f:id:mivamaro:20180301083435j:plain

大人は本日のランチ1200円

ポークカツおろしソース→そんな名前だったかな?

ライス&スープ付

 

f:id:mivamaro:20180301083537j:plain

ハンナちゃん

危うくトンカツ盗み喰いしそうになった(・・;)

 

ふ~っ

食べ損ねたでちゅf:id:mivamaro:20180301083658j:plain

満腹になったところで

七沢森林公園へ向かいました(^_^)/

 

ハンナちゃん

トンカツ盗み喰いは失敗に終わったので

せっせとドングリの拾い喰い(@_@;)

 

まずは腹ごしらえでちゅf:id:mivamaro:20180301083728j:plain

テラス席の河津桜はまだ早かったけど

七沢森林公園河津桜に期待して

ハイキング開始です(^.^)

 

続きはまた書きます(^_^)/